ゆるいず
レトロな港町、下田を街歩き!全ての写真データをプレゼント♪

レトロな港町、下田を街歩き!全ての写真データをプレゼント♪

体験できること

歩けば歩くほど、どんどん面白くなる下田の街を、下田ご当地キャラ「ぺるりん」のデザイナー・佐藤と一緒に、ゆるっと歩いて回ります。

情緒あふれる街並みと、ピュアな自然に囲まれて、のんびりと穏やかに暮らす、町の人たち。声をかければ、皆すぐにお友達に。

レトロな雰囲気満点のカフェ、愛らしいお土産物。その飾らない雰囲気の中で過ごす時間は、皆さんの心をほぐしてくれるはず。

なまこ壁、船着場、下田公園、ペリーロード…などメインスポットのほか、味のあるお店や名産品、穴場や見どころをご紹介いたします。

また、街歩き中にさりげなくスナップ写真を撮影。ツアー後も楽しく思い出すことができるよう、スピーディに共有させて頂きます(^-^)/!

料金
大人3,999円
※料金はサービス手数料を含んでいます。
料金に含まれるもの
ホスト代、体験代
※ツアー中のスナップ写真撮影料、データ送信料を含みます。
※飲食代、お土産代、交通費は各自でご負担ください。
開催確定期限
2日前の17時
開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。
開催成立人数
1人
開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。
雨天時の開催:少雨決行
雨天時の対応の詳細はこちら
注意事項必ずお読みの上、ご参加ください
  • 約2時間半、ゆるやかにですが街の中を移動しますので、履き慣れた靴でいらしてください。
  • その日の流れでお店に入って飲食したり、お土産物を買ったりする場合もあるかと思いますが、ツアー料金とは別途となりますのでご了承ください。
  • ツアー後にベストショットをお送りさせていただきます。また、その他の写真もアルバムサービスにて共有させて頂きます。
よくある質問
Q:写真データはダウンロードできますか?
A:はい、全てのスナップ写真は、ネット用にリサイズしたものをアルバムサービスで共有し、PCやスマホでいつでも閲覧&何度でもダウンロードすることができます。

Q:写真をSNS等で利用しても良いですか?
A:はい、ご自由にお使いください。著作権・肖像権に抵触する恐れのある画像は、あらかじめ除外しておきます。画像をご利用の際は、「#ゆるいず・#〇〇(地名や店名)・#佐藤デザイン事務所」などのハッシュタグを投稿に付けて頂くと嬉しいです!宜しくお願いいたします。

Q:高解像度の写真データが欲しいのですが?
A:写真を引き伸ばしてプリントしたい、オリジナルのアルバムを作りたい…など、写真に関するご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。個別に対応させて頂きます。

ご予約はこちらから

Back to Top