ゆるいず
初めての下田。カフェや可愛いお店を巡りつつ、ちょい街歩き!

初めての下田。カフェや可愛いお店を巡りつつ、ちょい街歩き!

体験できること

歩けば歩くほど、どんどん面白くなる下田の街を、下田ご当地キャラ「ぺるりん」のデザイナー・佐藤と一緒に、ゆるっと歩いて回ります。

情緒あふれる街並みと、ピュアな自然に囲まれて、のんびりと穏やかに暮らす、町の人たち。声をかければ、皆すぐにお友達に。

レトロな雰囲気満点のカフェ、愛らしいお土産物。その飾らない雰囲気の中で過ごす時間は、皆さんの心をほぐしてくれるはず。

なまこ壁、船着場、下田公園、ペリーロード…などメインスポットのほか、味のあるお店や名産品、穴場や見どころをご紹介いたします。

料金
大人2,400円
※料金はサービス手数料を含んでいます。
料金に含まれるもの
ホスト代、体験代
※飲食代、お土産代、交通費は各自でご負担ください。
開催確定期限
2日前の17時
開催確定期限まで無料でキャンセルできます。以降のキャンセルは手数料として全額ご負担いただきます。 キャンセルについて
開催成立人数
1人
開催確定期限に成立人数に満たない場合、体験は中止されます。
体験の時間
約1時間30分(前後する場合があります)
雨天時の開催:少雨決行

雨天時の対応の詳細はこちら
注意事項必ずお読みの上、ご参加ください
・約1時間半、ゆるやかにですが街の中を移動します。履き慣れた靴でいらしてください^ ^
・その日の流れでお店に入って飲食したり、お土産物を買ったりする場合もあるかと思いますが、ツアー料金とは別途となりますのでご了承ください。

ご予約はこちらから

Back to Top